グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
https://グランブルーファンタジー.gamewith.jp/questions/show/289701
過去のQ&Aも合わせてどうぞ。
ぶっちゃけマリス系メナス系は集めるの大変です。戦力さえあれば青箱で何とかなるレヴァンスよりもある意味大変です。試行回数を稼げないなら栄誉交換か10周年交換チケットで集めたいですね(汗)
193ランクの復帰勢です。
次回の闇古戦場に向けて編成を強化する中でアゴナイズを1週間前から毎日自発、1~2時間救援張り付きをしているのですがまだ一本しか集まりません(自発赤箱からのみ)
そこで上級者の方にお尋ねしたいのですが
・救援で順位赤箱を狙う
・救援でワンパン金箱ドロップを狙う
・毎日自発でコツコツ
の3つだとどれが集めやすいでしょうか?
順位赤箱については競争率が高い時間帯以外は安定して取れるぐらいの戦力です。
自分的にはなるべく早めに集めきってアガスティアなどのコンテンツに挑戦したいと考えています。
ご丁寧に過去QAを貼っていただいてありがとうございます!ガチャチケは他に使ってしまったので地道に頑張ってみます;;