グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
劣化ならなおさらフィンブル、ミュルないと話にならないと思いますのでマグナ完成を目指す方がいいかと思います。
フィンブル、作るの辛いですよ?
半年に1回しか復刻しないうえ、半汁200使っても落ちないから下手すると年単位かかります…。
それ以外の武器で形を作るにしてもしてもゼノイフには絶対間に合わないと思いますし、間に合っても苦労したのにマグナより弱いということになりかねません。
ゼノイフが近々ありますが、初参加になります。
水が現在弱すぎてイフ斧を取るのにかなり苦労しそうなので少しでも強化することにしたのですが…。
まず水は理想編成が厳しいことで有名ですよね。
自分はミュルも、土が前弱すぎてフィンブルもないので、鰻短剣やオベロンその他攻刃武器、玄武斧、ローズ武器、天司武器などを編成している状態です。
石が良いのがなくて前にイベでゲットした劣化ヴァルナをこの機会に3凸させてしおうか…と考えています。
他にも凸させたい石はあるのですが、とりあえずいつかオリジナルヴァルナを手にいれた時には返還されますし、突っ込んでもいいものか悩んでいます。
天星器もサラーサやニオとか優先に考えていたのですが、この際四天水を作り編成してカトルをゲットしようかと思っています。使いこなせるか怪しいですが…。
火も弱いのでイフ武器を頑張ってゲットしたいのです。
よろしくお願いいたします。
回答ありがとうございます! フィンブルは団のみんなもかなり苦労していたみたいなのでやはり大変なのですね…(;´д`) とりあえず次回復刻した際は頑張ってゲットしたいと思います。 まずはマグナ編成で少しでも強化したいと思います!