グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
残念ながら、まったり団ならそれぐらいの参加率が普通ですね。寧ろ10人なら古戦場それぞれ頑張る団の私の団より参加してるかもしれませんね......
他の方々がおっしゃる通り、古戦場でしっかりと活動したいのなら、身内で作った結束の強い団に行くか、方針が固まっているところに移籍したほうが良いかと思います。
質問者様のモチベーションが高く、かつ意欲のある団に入れば、AクラスやBクラスにも簡単に入れますから、結構楽しい物ですよ。
参考になれば幸いです
現在まったり団に所属していて、前回が初めての古戦場だったのですがログイン人数が30人近くいるのに対し実際走っているのは10人以下だったんですがまったり団だと基本こんな感じなんですか? また、救援とか積極的に入ってくれた方が何名か退団してしまい、普段のマグナ戦なども団内だけでは片付けられなくなりました。
次回からもう少し頑張れる時は頑張りたいのでもしこれが普通ならノルマのある団とか検討してみようと思うのですが…。また、救援とか積極的に入ってくれた方が何名か退団してしまい、普段のマグナhlなども団内だけでは片付けられなくなりました。
やっぱりこれが普通なんですね…。今モチベが高くなっているので、もっと意欲のある団に行こうと思います。ありがとうございましたm(__)m