質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

イグニスドラゴン エレメント

イグニスドラゴン1凸をエレメント化しても大丈夫ですか?

これまでの回答一覧 (1)

なんて中途半端な…4凸は無理そうですか?4凸ならサブでも火属性なら開幕召喚出来るそこそこ優秀な全体アビダメなんで使う場面ある可能性も。

1凸でフィニッシュならいらないかなぁ。

他20件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    イベ石だから泥したが重ねずエレメントにした。

  • 退会したユーザー Lv.1

    火のアビダメ石ならゼノイフあるしそれ以上入れるとベリアル、サン、ミカエルがあるからなー、

  • 退会したユーザー Lv.1

    なんならシヴァ3凸もあるし

  • 退会したユーザー Lv.1

    火はベリアル抜くバトルでも多分枠に余裕無いと思うなー

  • 退会したユーザー Lv.1

    あとイベ石は基本エレメントにしていいってみざとかの上級者が言ってたと思うが?

  • 退会したユーザー Lv.1

    ただでさえ十天最終、武器強化などで属性エレメント足りないのに、、、

  • 退会したユーザー Lv.1

    更にルシ5凸してるし、まだ金剛無いからバハは5凸出来ず、無凸で放置してるけどいずれ金剛入手出来たら5凸まで強化するし、

  • 退会したユーザー Lv.1

    うーむ必要性あるのか微妙だよ。

  • 退会したユーザー Lv.1

    ここはきっぱりイベ石は基本エレメントと言って貰いたいね。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    自分が言ってるのは石の揃ってない初心者目線のお話。他にあるならいらないし無いなら使う場面もあるかも?ってお話。後出しで情報小出しに提示していらないって言えはおかしいでしょ。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    イベ石は基本エレメントにしていいって上級者が言ってた→それを信じてるならなぜ質問したの?それを信じて砕けばいいでしょう?

  • ドロッセルの人 Lv.333

    属性エレメント足りない→知らないよwww不足するのは何処かで甘えてた部分があるから。または駆け足プレイしてる為。時間かけてじっくりやってれば基本的にエレメントが足りなくなる場面はあんまりない。イベント石1凸砕いて40個…2週間近くやってたイベントでその程度しか走ってないのに足りないとか甘え以外の何モノでも無いです。普段からあまりやってないだけでは?十天だのなんだの一気に手を付けるからそうなってる訳で。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    と言うかルシ5凸とかシヴァ3凸とかベリアルとかあって入れてる段階でイベント石などの有用性が自己判断出来てない時点でアレな方でしたね。これ以上は言わない様に致します。

  • 退会したユーザー Lv.1

    いやこのイベ カスカスその他もろもろ集めた後(あとデイリーだけ)走ってないからマグナ2とかアーカルムなど他のことしてたよ。

  • 退会したユーザー Lv.1

    もう揉めたく無いのでおしまいね。

  • 退会したユーザー Lv.1

    エレメントにします、以上。

  • 退会したユーザー Lv.1

    それに初心者目線ならこのサイトとか他の攻略サイトに書いてあるし、寧ろ石が揃ってる中級者、上級者の項目も作って欲しいぐらいだ。

  • 退会したユーザー Lv.1

    そしたらここで質問する必要も無いのになー

  • 退会したユーザー Lv.1

    情報後出しの件はすみません。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    いやごめんさすがに突っ込ませてね?その初心者目線が分からないから初心者なんでしょ…。そういうのが自己判断(必要か不要かの判断ね)出来るから中級者~上級者なんでしょ?言われた事しか出来ない理解出来ないのはいくら強かろうがルシファーソロ出来ようがなんだろうが初心者ですよ?

  • ドロッセルの人 Lv.333

    中級者~上級者のそういう項目がない理由は自己判断出来るから必要ないんですね。あったって中級者~上級者はそういったの読まないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×