質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回の天井で思わぬ偏り(火)

ランク189の微課金(好きなキャラのスキンやサプチケのみ)です。
今回貯めてた石を使って天井してシヴァを取ったのですが、イクサバが4本も出てしまいました。
自分は1本4凸しているので計5本になり、アグニスも2凸になりました。
自分はランク詐欺師なのでまだまだ弱く、現在コロ杖5凸を目指していたところなのですが、もうこれは火に魂を売れってことなのでしょうか?
魂売れは少しふざけましたが、自分はダマスカスも全然ありませんし正直戸惑っています。アグニスに移行を考えて今後プレイした方が良い感じでしょうか?
アニラは持ってます。サンは4凸、エッセルは次古戦場予選期間に最終予定です。

これまでの回答一覧 (6)

ofrero Lv500

自分の資産なのでお好きにどうぞ.

はい。神石最終でのイクサバ本数見てからが良いとおもいます。

退会したユーザー

重ねる事を推す訳では無いですが、マグナ編成でもイクサバ2本までは無駄なく恩恵を取れます。
イクサバ2本のアグニスだとマグナに勝てる保証が無いし、今後の環境変化も有り得る以上、今からのアグニス移行は腹を括れとしか言えません。

それらを加味して、一番安全なのはイクサバ所持のマグナかな?と思います。2本目は自由ですが現状維持がベストかと。

保留が最善の選択と思います。

微課金ならダマ溜まるの時間かかります。多分1年以上。

同様な事おこると思いますが、神石編成は全ての素材の目処たったら、覚悟決めて作成して下さい。

退会したユーザー

やりたいなら自然にやり始めますので、
迷ってるなら保留でいいと思いますよ。
資産お大事にして下さい。

イクサバを凸するだけのダマが揃ってから考えた方が良いと思いますよ。神石も変わりますしね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×