グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
自分はランク131なのでえすさんと比較的近いですが…
3凸終わったら順当に4凸だと思いますよ
自分は多少課金してますが、周りから見たら無課金と対して変わらないレベルです。でも毎日マグナ倒して石を砕いて、たまに回すガチャのSRも売ったり食わしたりせず砕いて砕きまくってると、意外とエレメント貯まります。もちろん課金勢には敵いませんが。
ツヨババもそんなに気負わず挑戦するべきです。自分はえすさんくらいのランクの時にフツルス化しました。
えすさんはどうやらスパルタは取ってないようですが、高難度クエストに挑戦するならスパルタ一択ですよ
火力がない内はいかに周りに貢献するかが大事です
ちなみに貢献とは数字の貢献度の意味ではないですよ
自分は4凸も徐々にして行って、マグナHLでは最初から殴れれば2位か3位に入れるくらいにはなりましたが、石マルチHLに入るときはいまだにスパルタです。
オールド武器を求めて石マルチは間違ってないと思いますが、低ドロップ武器を求めるよりは、今目の前に揃ってるマグナ武器を4凸させる方が強くなれる、と自分は思いますがね。
まぁそこは人それぞれのプレイスタイルだと思うので、強制はできませんが…
ランク124のマグナ3凸がほぼ完成している騎空士です。
マグナ3凸が終わった後は何を目指して進めていけばよいでしょうか?
クラス4ジョブはベルセルク、セージ、ウォーロック、義賊、カオル、エリュシオン、アプサラスをマスター。
天司武器は全部完成している状態です。
つよバハ、アルバハはやってみたいのですがやるとしても寄生になってしまい強すぎてまだ厳しいんじゃないかなぁ…と思っています。
無課金なのでエレメントも不足していて4凸を目指すのも難しいのが現状です。
最近はオールド武器を掘るためにフラム、マキュラ、オリヴィエを自発のみですが毎日やっています。
同じくらいの方や高ランクの方は自分と同じような時期はどのようなことをしていましたか?
よろしくお願いします!