グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
ノーマルもハードもマグナも1日の回数制限はありますがクリアしても何度でも挑戦できますよ。
おそらくおすすめクエストの欄しかご覧になったことがないことと予想しますが、各島の第○章という所をタップすればクリア済のクエストも現れます。(ティアマトならポートブリーズの4章)
同じく曜日クエも「エクストラ」のボタンをタップすれば各難易度に挑戦できます。
メインクエがそろそろ詰まってきたでティアマトなどの討伐を
していきたいのですが、あれは一回ハードで倒すともうハード版ティアマト
は出てこないのでしょうか?曜日クエも一回クリアすると難易度が上がって
いくので(*´-`)
やっぱりティアマトは一番強いAP消費50のをやらないと意味がないですか?
分かりにくい文章ですみません、教えて下さい。
ありがとうございます。 いつも難易度が高くなっていくのを見て周回できない?と感じていましたがそうではなかったみたいですね。 早速探して見ます!