グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
主さんの装備なら6~10連、ランク175↓位の部屋なら青箱圏内に入れると思いますよ。
メインコロ剣グローリー、シュバ剣3、銃2、コロ銃、オメガ剣、天使、終末、ジャンヌ、セルエル、シャル(サンダル)で貢献度50~60万は安定して稼げてます。
みなさんの言うように30連戦やっても時間と種の無駄でしか無いので少ない連戦を2回やる方が効率がいいです。
次回の闇古戦場に向け、セレ石とアバ杖一本(3凸済み)の上限解放に必要なアバターのマグナアニマを集めています。
ただ、1日2回の自発やマルチ参加でも貢献度が稼げなかった時はアニマが一つも落ちない時もあります。
また、連戦部屋では一瞬でバトルが終わってしまうことも多い為貢献度が思うように稼げず、アニマ集めは難航しています。
(ちなみに前回の古戦場が終わってから集め始めマグナアニマは現状5個まで集まっています。)
現状の装備と所持キャラ(画像の通りです)で効率よく貢献度が稼げる編成について、ご意見あれば何卒よろしくお願いします。
ありがとうございます。アドバイスいただいた編成で試しに12連の部屋に入ったら、30万以上は余裕で稼げました。 今後は10連前後の部屋を狙いつつ、他の方がおっしゃっていた通りシュバ剣も積極的に集めていきたいと思ってます。