グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
現状ランク185以上の募集が多くたまに175以上石持ちみたいなのがある印象。装備ができている目安としてランクが重視されるので160とかで装備ができている人とかは連戦部屋に入れないことが多いと思います。
一番簡単なのが団内での連戦ですこれなら、ランクを気にせず参加できると思います。
あとはTwitterで装備と編成を公開して募集するとかですかね。
ランク175にまだまだ届きそうにない低空騎空士です。
アルバハHにむけて武器を強化しているのですが、今後、編成はどのように変えていけばいいでしょうか。(シュバ剣はlv20にするつもりですのでそれ以外で)ちなみに、ミトロン弓はあと1本あります。シュバ剣はあと1回落とせばもう1本作れます。あと風オメガ剣が1本
そしてアルバハの行動はしっかり把握しているのですが、やはりランクが175に届いてないからアルバハ討伐がしたい場合は自発放置部屋にしないといけないですか?
1本作るのにかなり時間がかかります。
高ランクの方からしたら低ランがアルバハで殴ってたら事故りそうで不安ですか?
あと光は70トールをやる必要があるので持っているといいと思います。
回答ありがとうございます 自分の団自体があまり強くなくて団内でやるのは厳し目です ツイッターで編成を貼って募集っていうのはいいと思いました。やってみます。