グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
バグかもしれないけど、攻撃力1万とかにならない限りゲームに影響はなさそうですね。てか本当によく分からない現象ですねw
ウェポンミラージュについて、不可解な事が起きているので質問させていただきます。
ウェポンミラージュの入手時は攻撃1,HP1(+値1)なのですが、保護するだけで攻撃2,HP6(+値1)になってしまい、保護を解除しても元に戻りません。また、上限解放を三回すると攻撃21,HP5(+値4)になってしまいました。(3つともレベルは1)
これから一応運営に問い合わせてはみようかと思うのですが、何かこの現象について、ご存知の方はいらっしゃいますか?
確かに…ちょっと攻撃どこまで上がるかか試してみます
自分の手持ちでは攻撃136が限界でしたが、数さえあればまだまだ上がりそうです
運営からの回答が来ました。やはり、不具合みたいです。
報告ありがとうございます^^;