グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
スタダを買ったのですが、何のキャラを取ろうか迷っています。 今のSSRはキャラがヨダルラーハ、リルル、クリスマスロゼッタ。 石がオケアノスです。 キャラ的にはフェリかヴァンピィが好きなんですが、やはりアルタイルなどの水属性を取って水属性を強化した方が良いのでしょうか。
好きなキャラで大丈夫です。 まだまだこの先何度もガチャを回す機会がありますし、好きなキャラを使いこなすために頭をつかう、などもこのゲームの楽しみ方の1つですし。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!