グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ワンパンしてる人で不利属性で入って来てる人をよく見ますがあれは一体…
武勲のR SR稼ぎ目的編成の主人公がたまたま不利属性だった。 トレハン編成のオリバーの武器がたまたま不利属性だった。 ワンパンなのでナンデモイイヤ。 のどれかだと思います
ただの害悪じゃないですかね…。 もしくはその属性しか育ててない人か。
義賊だとオリバー持ちってことが分かりますが、他はちょっと分かりませんね。 予想で言うなら、賢者はヘイロー周回でうさぎ持ちであることが多い あとは考えてない入ることを重視した適当編成なんでしょうね
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!