グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
火でティアマグ周回、土でリヴァマグを回せると言う事なので風装備と水装備が整っていく事になります。
水装備整ってくるとコロマグ周回するので水キャラ、風装備整ってくるとユグマグ周回するので風キャラになるのが次の段階だと考えます。
とすると水は揃ってるので風キャラでオススメしますがマグナ確定まででお世話になるのはカット持ちのガウェインですね。最終解放済、攻撃ダウンも有りと末長く使えるキャラです。
もしくは島ハード周回を楽にするヨダルラーハですね。固定100万ダメは便利です。
サラは全属性出張可能の壁キャラですがリヴァマグ回れるのであればとりあえず置いとく、
コルワは四天刃などの装備が整ってからで良いと思います。