グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
平時は目標に沿ったマグナしかソロしませんでした。
(欲しい武器を入手できるイベントや近々の団イベ用)
代わりに島Hをほぼ毎日回って武勲を稼ぎつつマグアニを集めておりました。代わりに半額期間に自発を集中していました。
島Hは現在も武勲(R・SR)集めをメインとして続けております。
スキル餌になるSR武器はイベントと合わせてほぼこれと救援で稼いでいます。
・カジノの半汁・種交換を月毎に全て交換しております。
・復刻イベントなどではEXやMANIACを回りつつトレジャー交換で半汁を全て交換しています。団イベや新規のイベントだと3箱までは最低でも全ての汁を入手できるまでリセットしていません。以降半汁が箱に入っていないためです。
・素材集めやイベントの箱開けると出てくるトレジャーに半汁交換可能なアイテムが入っています。このトレジャーは半汁とだけ交換しています。(風切り四つ葉など)
・私はあまりやっていませんが、共闘のスラ爆などは順張りなどでもプラスになることが多いようです。半額期間であれば確実に増えるとのことです。
他にもあるかもしれませんが、今思いつく限り書かせていただきました。
ケルベロスで短剣2本は作りたいのですが心もとないとかそういう次元を超えてる気がします..
しかも毎日自発マグナとかしてるせいでいつもマイナス収支..
皆さんどうやって貯めてるんですか..?
今マグナ自発は時間の無い時はソロで倒してしまいますが、時間があれば確定流しで良いと思います。駆けつけてくれた方がトレハン入れてくれるかもしれませんので。
やはりそうやって集めるしかないですよね〜 とりあえず原因はマグナ自発しずぎってことですね多分.. しばらくは控えて貯めるようにします!ありがとです!