グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
Rank101を超えるとHLマルチが解禁され、それに伴いクラスⅣ、ExⅡジョブが取得可能、マグナ武器4凸化可能、Rank120を越えればマグナⅡが解禁されて更に忙しくなります。
火力がガンガン伸びていくタイミングでもあるのでPTが強くなっていくのにモチベを感じる人はここからが一番楽しくなる時期だと思います。
ただ、やれる事が広がり過ぎて「何を目標(=モチベ)にしたらいいのか分からない」というのもよく分かる所で。
こういう時は上を見上げ過ぎずに今やれる事をとりあえず進めて、一区切りが付いたら改めてやれる事を探してみるというのも手です。
手広くやろうとすると疲れてモチベが下がる一方ですよ。
ランク110のユーザー歴3年という元ログイン勢です。前回の光古戦場でモチベーション出てきてソーン解放できたり、ランク上げして100超えたり、やっとマグナ3凸が完成したりと充実してきていたんですが、いまいち目標が見つからず、モチベーションが下がってます。古戦場や周年イベでしばらくはいいと思いますが、その後が怖いです。皆さんはマグナ3凸終わって、アーカルム石や天使SSR終わったら何を目標にしてましたか?教えていただきたいです。
もっと見る