グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
天井は基本的には、干支キャラ、リミキャラ、その他限定キャラを獲るのが基本かと思います。また300連の間にリミ武器があたるのも狙います。
SSR59名とのことですし、まずは欲しいキャラを狙うのがいいと思います。どの属性を強化したいのかにもよりますが、何も考えずに決めるなら解放干支のアニラ、アンチラあたりかなと思います。
リミ武器を考える場合は、所持している神石が重要になります。まだ神石運用はしていないようなので、こちらが目的の場合は見送るべきかと思いますが、それでもまわすならレジェフェス/グラフェスだと最近はグラフェスの方がやや人気が高いかと思います。属性にもよりますが。
ただ、5周年の大規模キャンペーン中に、無料ガチャでたくさん引けるようなら、それに合わせて天井もいいと思いますよ。この場合レジェフェスグラフェスどちらになるかは選べませんが…
※1 神石は普通、ゼウス、アグニス、ヴァルナ、ティターン、ゼピュロス、ハデスの6体を指します。
※2 ゼピュロス編成は難易度が非常に高いため、最初は避けるべきかと思います。
レジェフェスかグラフェスで天井しようかなと思っています。天井交換でオススメの武器教えて頂けませんか
石、チケ使って現在120回、回せます
神石はゼピュ×3、ヴァルナ無凸、シヴァ無凸
リミ武器はベネディーア無凸、イクサバ無凸、エタラブ無凸、エデン無凸、クビラのやつ無凸、ブルトガング無凸、パラゾニウム4凸、リボン無凸です
戦力的にはクラス4取得済みで、セレマグ以外ソロ可能でマグナ3凸がほぼ完成し、4凸に手を出しています
キャラ数的にはSSR59人と若干少なめです。
お手すきでしたら、アドバイス頂ければと思います。