グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
土金重をマグナで運用してます。
キャラはオクト―、リミカイン、ブローディアを主に、アルバハNの場合はリミカインをサラーサと入れ替えてます。
アビリティはソロの場合ミスト、無明斬、クリア、アルバハNに参戦するときは他心、ディスペル、無明斬を入れてます。
使用感は、アビポチの関係で初速はやや遅れますが、主が奥義打った後はほぼ誰かしら奥義打ってる感じですね。武器はサブにオメガ闘争入れてますが、闘争なしでも回転率は差ほど変わらなかったので別のスキルを入れてもいいかもしれません。
アルバハNに関しましては、完成した鰹編成に追いつけないことが多いです。私は初速の遅れを4凸バハ、テュポーン、2天の4アビ等で補ってますが、そもそも速度が速いと4アビすら打てるか怪しいときがあります。その点やはり鰹は強いなと思いますね。
ただ前述のように奥義が途切れるということは、ほとんどないので使っていて楽しいです。ゴブロ編成まで完成すれば上記の編成でマキュラHL5分、エウロペ10分以内にはソロで討伐可能です。土剣豪を使う予定がありましたら参考にしてみてください。
回答ありがとうございます。土剣豪強そうですね。次は土で作ろうと思います。