グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
十二神将
ヴァジラ、アンチラ、クビラ、ビカラを所持しています。
天井でマキラ、アニラ、水着アニラ、水着アンチラ、水着クビラのどれかで悩んでいるんですけどどのキャラがいいでしょうか?
これまでの回答一覧 (1)
今のレジェフェスで天井交換するという話ならアニラもマキラもいないので注意。
既に天井到達している場合は残念ながら水着干支もしくはシャトラから選ぶ事になります。
で、水着干支は特定の軸のサポートキャラ、シャトラは奥義&多段アビアタッカーと考えるといいです。
水着アニラ→通常軸、バレグリのサポート
水着アンチラ→奥義軸、通常の方も出来なくはない
水着クビラ→ダメアビ軸、武器もシナジーを形成している
こんな所です。
正直どれをやりたいか、どの属性に力を入れているかが焦点なので一概にコレとは言えないです。
アニラとマキラいないんですね、よく見てませんでした… 水属性が強い&割とキャラが揃っているのでギリギリまで熟考して水着アンチラか水着クビラで交換します。 ずっと悩んでいたのでありがとうございました!