質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

巻き戻し対応

ミュルグレスグローリーをやってみたいと思い、ヒヒを突っ込んでしまいレベルとスキルも最大まで上げました。その次の日の100連でミュルグレスが当たってしまいました。これってヒヒ突っ込む前まで巻き戻し対応してくれると思いますか?運営に聞く前にとりあえず皆さんの答えを聞きたいと思いました。

これまでの回答一覧 (4)

taker Lv66

 うろ覚えですみません。巻き戻し対応って武器を誤ってエレメントしてしまったとかでロストした場合に戻してくれる対応じゃなかったでしょうか?ヒヒ突っ込んで強化したけど使う必要がなかったので戻して欲しいってのは運営に聞かないとわからないです。しかも対応期限が確か1週間以内だったはずなので、ここで質問するくらいならそれこそ運営に問い合わせを急いだほうがいいと思います。

残念ですが巻き戻し対応をお断りの例として同じような状況が記載されているので無理だと思います。
これぐら6周年特別号で巻き戻し対応について見れるので一度読んでくるといいです。

1つの動作までなら対応してくれたはずなので、ヒヒを突っ込んだ後に強化とかを一切していなければ巻き戻し対応してくれる可能性はありますが、ヒヒ突っ込んだ後に4凸をしてしまったのであれば、ヒヒは戻ってきません。4凸から3凸になるだけだと思います。

ofrero Lv500

新武器実装されて必要本数が減る度に「巻き戻してくれ!」って言うのもまかり通るようになる案件なんで無理です。
運営がダメな例としても出してるし、考えるまでもなく無理です。
ご愁傷様です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
10周年アプデ2弾(3/25)
シナリオイベ(3/29~)
水着復刻第2弾(3/23~)
2024年新水着キャラ
10周年アプデ
10周年記念CP(3/10~3/31)
超高難易度ルシファー(2/21)
新クラス5ジョブ(2/21)
2月最終解放
これグラ2月号関連記事
極致の証(第6弾)
2024年4月光古戦場
ザ・ワールドHL(12/19)
10周年アプデ(3/10~)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR(12/14)
リリンク(2024/2/1)
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×