メインクエスト アウライ・グランデ大空域 
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

メインクエスト アウライ・グランデ大空域 

メインクエストの話に出てくる。アウライ・グランデ大空域にはいつか行けるようになりますか?

これまでの回答一覧 (4)

Yoshi Lv5

アウライグランデに行けないと、真王との直接対決が出来ず(真王は自ら動く事がほぼ無く、星晶獣シビュラを用いて人を動かすため)、最終的には6だったか7だったか忘れましたけど空域の数があるので(ギルベルトの台詞より)全ての空域に行った後、紆余曲折あって最終的にイスタルシアに行くのではないのか、と現在公開されているメインクエストから推測されます。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    詳しい回答ありがとうございます。

  • Yoshi Lv.5

    全ての空域に行って、空図の欠片を全て集めることにより、次のステージ(分からないのでこう言わせて下さい)に行く鍵となるのでは? ファータグランデから出る時にファータグランデの10個の空図の欠片が必要だったように

  • 退会したユーザー Lv.1

    いつかアウライグランデで真王と対決したい。

  • 退会したユーザー Lv.1

    空図集め頑張ります。

ofrero Lv500

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    別にそこまで言う必要ないと思う。予測で良かったから教えてほしい。むしろ予測を教えてほしい。ごめんなさい質問の仕方を間違えました。

  • 退会したユーザー Lv.1

    確実な情報は公式の運営しか知らないことは私だって知ってる。でも実装される可能性は高いのか知りたかった。

Skysasos Lv20

どーやってもまだいけません。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    あの現在ではなく、未来の話なんですけど

  • 退会したユーザー Lv.1

    いつか行けるようになる可能性があるかどうか聞いてます。

  • 退会したユーザー Lv.1

    あの普通に行けるんですけど。

  • 退会したユーザー Lv.1

    そんな遠い未来じゃ無かったねw

  • 退会したユーザー Lv.1

    あの質問をきちんと読んで下さいねw ちゃんと「いつか」って書いてます。今(現在では過去)じゃなく未来(現在では現在)の事を聞いてました。なので勘違いしないでね。

  • 退会したユーザー Lv.1

    あの時は予想を答えてくれれば良かっただけです。

  • Skysasos Lv.20

    行けるようになったとたんにコメント連投するのやめて貰えます?通知どっと来て迷惑。確かにこちらの読み間違えもありましたけど、そんな過剰反応することでもないと思いますが

現時点ではいけませんがストーリーの流れで行くことになるなら行けるようになると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
花も団子もわたし達(4/28~5/6)
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×