グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
SR状態の天司武器について
始めて3ヶ月ほどの初心者です。この編成の場合、SR状態の天司武器は入りますか?召喚石はリヴァマグです。ランクは86です。
よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (2)
現状であれば、PTがヒューマン、種族不明、星晶獣で染まっているならSR天司武器は必要ありません(3凸でやっと少し火力があがる程度)。
もし染まっていないのであれば、バハ剣をSR天司武器と交換したほうが火力は上がります。
ただ、正直なところ、SR天司武器よりはslv10の攻刃武器を刺した方が強くなることの方が多いため、マグナ編成がそこそこ育ってくるとSR天司武器は抜けることが多くなります。
なので、もしもう一本マグナ攻刃やEX攻刃が手に入ったなら、それをバハ剣(SR天司)と入れ替えてそれを育てたほうが良いでしょう。
もちろん入ります。
キャラにもよりますがバハ剣と交換でいいと思います。