グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
他の方も回答されていますが、アポロン(4凸前提)かアテナがおすすめします。
120%石が来るまで溜めておくという選択肢も無しではないですが、他の候補と比べてもマウントや30%ダメカは汎用性が高く即戦力になるので、編成から外れることは少ないという点と、マウントを付与できる石は他にない点から、4凸できるまでが大変ですがアポロンを推します。
カグヤは3凸しても恩恵を明確に実感しづらいためあまりおすすめできません。
今回の古戦場の予選で金剛が計3つになります。
カグヤ、アポロン、アテナ、ガルーダ、バアル、セトの中ならどれを凸らせたほうがいいでしょうか?
それとも120%石等が来るまでためたほうがいいのか。
ご回答よろしくお願い致しますm(__)m