グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
ハデス編成へのつなぎということでしたら、おそらくハデス編成では使わないオルタナを凸ってしまって、お持ちならセレ斧4凸をかわりに入れてみてはどうでしょうか?その分ステータスもあがり、戦力増になります。
編成にもよると思いますが、シス、闇ジャンヌ、ヴィーラなど連撃率高いので、四天バフもありますし、オルタナ1本でも十分だと思います。
後々ハデス編成に移行する予定ですが、金剛が稼げるまでセレバハでお茶を濁すとして
四天1つ
セレ拳4凸4つ
オルタナ無凸2つ
ニバンボシ3凸1つ
バハ剣フツルス1つ
バハ短剣フツルス1つ
で今編成してます。
正直フツルス1本抜いて違うのを入れたいですが開幕他心のために2本入れざるを得ない現状です。そこで、フツルス以外の8つの武器の中で代えた方がいい武器がありましたらお教えいただけますと有り難いです。
グラシはそのうちとって凸るつもりはありますが、今持ってないので存在しないとして扱ってもらえると助かります。
メンバーはナルメアゾーイ闇ジャンヌなのですが1本だと少々DATAがやはり少なく感じたので今回は別案でいかせていただきたいと思います。回答ありがとうございました。