グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
昔はオッケが強かったんですけど現状ボスの強さが上がってきていて、背水編成ってそれほど有用でもなくなってきてるんですよね。 ご自身のPT編成で、背水を維持できると思われるなら有用ですが、背水の維持が辛いのなら素直にコロ杖の強化をお勧めします。
火マグナの理想編成にオッケは何本入れると良いと思いますか? 今の編成はゼノイフ斧オッケ無凸3本コロ杖3凸3本オメガ剣天司武器バハ剣です もし5本ほど入るのならコスモス剣を入れてみようとは思っています
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!