グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
土のマグナ2武器編成への移行についての質問です. 現在ユグ剣4凸で染めた編成で 最近ゴッブロ武器を集め始めたという状態です. 最終的な目標はこのサイトにあるような斧3刀3なのですが 斧は4凸ができたものから順に剣と交換していってもよいのでしょうか?
そうです、4凸次第交換していきましょう。 4凸2本まではクリティカルが安定しないので片面、4凸2+無凸1でほぼほぼクリティカルが安定するようになるので両面に移行しても構いません。
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!