グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
玄武斧覇の運用について
玄武斧の第二スキルを王か覇にするかで悩んでいます。
覇のオンリーワンかつ役割を持てそうな性能が捨てきれません...
運用を考えましたが、水ナルメア保護しか思いつきませんでした。
是非覇の運用方法や、運用されている方の所感をお聞きかせください。
私の現状:
・最近ヴァルナが来てくれて、無課金ヴァルナ編成を組んでいます
・四天、フィンブル1、オベロン3、マグナ短剣1、ヴィルヘルム1、玄武拳、天司、玄武斧王orオベロン
・解放ウーノ、(解放予定)カトル、ヨダ爺、リルル、イングウェイ
・覇にする場合は、玄武斧王の代わりにオベロンが入る予定です
・玄武斧邪は既に作ってあります
・サプが来たらアルタイル取得予定です
・微課金なので、ミュルは当面とれなさそうです
どうかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m
これまでの回答一覧 (1)
・累積UPは通常攻刃枠→ヴァルナで使うと効果が薄い
1回10%、最大で累積40%までの上昇となりますが、通常攻刃を強化する神石がイマイチかみ合わないのはコルワ×ゼピュロスでも周知の事実
さらに単体強化でしかないとなると、正直微妙と言わざるを得ません
・となると敵対心UPにどこまで価値を見出せるか、になるが解放ウーノがいて防御に困るという事があるかどうか
アプサラスで遊ぶ選択はあります
無垢槍持つとか言われたら終わりですが
・結局メインとしてもミュルが手に入るまでの命
それを言うと王も似たようなものですが
結局好みの問題かと
やはり使わなくなりそうですね…大人しく王にしときます。とても参考になりました、ありがとうございました。