グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
厳しい事をいいますが、Bランク如きがノルマ()など100年早いです
ノルマというのは最低でもAの予選突破団くらいから設けるものです
BランCランは大人しくプレイヤー平均に合わせて遊ぶ方が幸せです
無理な背伸びは負担を産むだけです
嫌なら貴方が抜けるか、これからはAランク団を目指す旨を宣言し同意を得るべきです
BCランク団の人には古戦場もなんとなくのイベントでしかありませんからね
私もそうでした
まあAランクに行きたいなら今回のゴタゴタの責任を取ると言って退団して移籍すればどうでしょう
あくまで身内団にこだわるなら身内に支持されないことをしてはいけませんがね
身内団の団長をしてます。
毎度古戦場Bランクで4勝をしているのですが、平均ランクが103。アクティブが17人。
その中で戦力になる人が10人。そして毎度走れる人が毎日朝から晩まで走っている状態です。
前回の古戦場では最終日7:00〜24:00ご飯食べる以外はずっと走るはめに。。。
初心者なら仕方が無いので、お肉を集めて流してもらう役割を与えているのですが、戦力になる団員の1人がずっと闇パしかやっておらず、しかも毎度古戦場で肉集めもしない、貢献度も40万しか稼がない。なので風古戦場までにティア銃を無凸7本敷き詰めないと退団させると注意喚起を促していましたが、先日自分の意思で脱退しました。
ですが周りの団員に退団してしまったのは団長が悪いと咎められ団内の空気が劣悪になっております。
走らない人にノルマを与えることやマネジメントが大変難しいなと思ってます。
ですが今回の件は間違っていたのでしょうか?ご意見お待ちしております。