グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
マグナだと風と違い背水も無く、ゼノも無い現状うな短4凸してもメガネ、リルル等バフモリモリ+クリ引いて上限届くかどうか(敵の硬さ次第)なのでマグナで邪が活かせるかは疑問ですね。
王は無課金ヴァルナで使えますし、槌は2本作れるので王か邪で迷ってるならどっちも作ればいいかと。
こんにちは。現在11月の古戦場に向けて水マグナ編成を育てています。10月下旬には四象も来るとのことで、玄武甲槌にスキルを追加しようと思っているのですが、いろいろなサイトをみるとどうやら王が一番おすすめされているようです。しかし、マグナの場合、二手に加護がのらないので微妙なんじゃないのかなーと個人的には思っています。また、古戦場を見据えた際、スタックによる攻撃バフ(スタックではなくなるようですが)で減衰値に届きやすいため邪がいいんじゃないかと思ってます。(うな短4凸予定です。)みなさんはどうお考えでしょうか??よろしければ回答よろしくお願いしますm(__)m
もっと見る
回答ありがとうございます。確かに上限届かなそうですね。とりあえず無難に王作ろうかと思います。