グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
他の皆さんは天井前提で話をされてますが(自分も2回ほど天井もしくはギリギリまで回してますが)、結局のところ、どこで妥協するかによると思います。
リミキャラ&干支キャラを使いたいのであれば、できる限りリミテッドの出ている期間で出来る限り回すのがいいですし、年末とか夏に合わせて石を貯蓄するのもアリです。
もしそこまで使う余裕がなければ、だいたいどこら辺にサプチケとスタレジェで3千円ずつ使って、残りの資金がどれだけ使えるか、と考えておくのも手だと思います。
確かに強くなるためにはそれ相当の課金も必要なやり方もあります。ただ、課金すれば絶対的に強くなるというわけでもないのがソシャゲのもどかしいところで、運次第だという考え方もあると思います。当然のことながら、リアルマネーや運以外の要素、ゲーム内の努力ということも頭に入れておいたほうがベターです。
所詮遊び、趣味ですので、経済的に破綻されることだけはなされぬよう・・・
今ランク101越えたところの初心者騎空士です。
今までグラブルの課金はサプチケとスタレのみでしたが、キャラと石がいまいち集まらないのでレジェフェスでも課金してみようかと考えています。
そこで質問なのですが、皆さんは戦力増強のためにどの程度課金したらいいと思いますか?
9万天井目指す方がいいとか、何かアドバイスあれば教えていただけると嬉しいです。
最後の忠告心しておきます…ご回答ありがとうございます。