グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
直近に紹介した画像使いまわしですがこんな感じです。
刃鏡片とAKは1本以上使わないので自分は重ねましたが、一期は複数本あるなら重ねずに凸する事をおススメします。
アンダリスはあってもなくても構いません、白虎邪が同じ役割を果たします(基礎ステ↓攻刃↑なのでトントン)。
また土刻印PTをやる場合はドグーが非常に欲しくなります。
とりあえず言える事はハイランダーはここが終着点ではなくむしろ始まりである事なので、ここから拡張していく気がないだとか環境最強を追いかけたいとかならあんまりおススメは出来ませんね。
(今は同じ資産で闇ハイランダーやった方がいいので)
逆に色々やって遊びたいならやりましょう、楽しいですよ。
閲覧ありがとうございます。
現在土属性はマグナ編成完成はしているのですが次の段階でカイム取得から速度を出す際はハイランダーの移行を検討中です。
手持ち武器を重ねていってしまって足りない所にダマ突っ込もうかなぁと思っていますがノーかGOかを教えて頂きたいです。
現状:刃鏡片3、一期一振2、AK2、アンダリス無凸(ここのテンプレ見てると一振とAKでダマ4個突っ込めば一応作れるのかなと予想、今後の事を考えるなら一振は重ねずにダマ5個突っ込む形を仮定しておく方が良さそう?)
石:ゴブロ3凸、ティターン1凸(今後両面移行などをするならティターンを凸ってもいいのかなと)
カイム取得自体が風古戦場終了後になる予定なのでもうしばらく先の話ですが皆様のご意見を伺いたいです。
白虎邪でいけるってのは助かりますね!刃境も使ってるみたいなのでやってみたいと思います。参考画像もいただき助かります。