グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
とりあえず、フィンブルがないのならヴァルナ・ディヴィジョンのことは忘れたほうがいいです。それくらい、ヴァルナにはフィンブルが必要なのです。比較とかそういう問題の前に。
で、「なにを目標にするのか」ということを考えた方がいいでしょう。例えばマグナ編成でも鰻短剣何凸しましたか?これを4凸にするのでも十分な戦力になると思います。あとオルオベを揃えるのもいいでしょう。また、次のケルフェンの為に土強化に頑張るのもいいと思います。やれることはまだまだたくさんあるはずですよ。
ゼノイフが近々ありますが、初参加になります。
水が現在弱すぎてイフ斧を取るのにかなり苦労しそうなので少しでも強化することにしたのですが…。
まず水は理想編成が厳しいことで有名ですよね。
自分はミュルも、土が前弱すぎてフィンブルもないので、鰻短剣やオベロンその他攻刃武器、玄武斧、ローズ武器、天司武器などを編成している状態です。
石が良いのがなくて前にイベでゲットした劣化ヴァルナをこの機会に3凸させてしおうか…と考えています。
他にも凸させたい石はあるのですが、とりあえずいつかオリジナルヴァルナを手にいれた時には返還されますし、突っ込んでもいいものか悩んでいます。
天星器もサラーサやニオとか優先に考えていたのですが、この際四天水を作り編成してカトルをゲットしようかと思っています。使いこなせるか怪しいですが…。
火も弱いのでイフ武器を頑張ってゲットしたいのです。
よろしくお願いいたします。